ひだっちブログ › ほおのき › はつゆめ

2010年01月01日

はつゆめ

あけましておめでとうございます。

いやはや、よー降りまんなぁicon04  
フッカフカのパウダースノーでっせ  
ふっかふかのサッラサラ  粉雪ってやつっすよ

雪よけするのにも 軽いって軽いって
よゆうでチョイチョイと終わってしまいます


そんなほおのき平、元旦にもかかわらず、
大雪にもかかわらず、不景気にもかかわらず
おおぜいのお客さんが遊びにきてくれました。


全面滑走やし 雪さらさらやし、
めっちゃ楽しかったっしょ


ここにも

はつゆめ

いつものそりゲレ。

最後の最後まで楽しんでたチビッコ
はつゆめ


ひとりで何回も登ってや滑りー 登ってや滑りーしてた
チョーかわいかったわー
あんだけ遊べば今夜はぐっすり眠れるだろ



今日は初夢。いい夢みてやー


スポンサーリンク

Posted by こじろう at 19:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。