ひだっちブログ › ほおのき › サイキョウ

2010年01月15日

サイキョウ

よー降りまんなぁ 
もう充分っしょ スキー場もバンバンやわ


あんま降るとさ、ゆき降ろしやら大変やに。

毎朝の雪よけもあぐんだわ



って言うとバチがあたるか? スキー場にとって雪は“命”やもんな
 


今年は雪が多いっしょ  歩いとっても滑るしさ

思い切って新しい長靴買いました
サイキョウ

これ。 最強スパイク「岩礁80」


名のとおり最強っす


まず“軽い” フツー冬用ってゴワゴワしてて重いっしょ
これはマジ軽いわ。

んで靴底のスパイク  これも最強。
圧雪した路面はモチロン 氷もすべらん
テッカテカの路面もスパイクが噛みつく噛みつく。

チョー気に入りました。 


値段。15,000円・・・ ここらへんも最強だろ




今日のナイター営業はもう終わってまったけど
明日もやっとるでみんな来てやー

サイキョウ

ひとりで来るのもいいっすよ

だーれにもとらわれず、思いのままってのもいいっしょ





スポンサーリンク

Posted by こじろう at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。先日、紅葉を見るためにほうの木駐車場に車を置き、畳平へ行きました。ほうの木駐車場の管理人(警備員の服を着てる人)の態度の悪さで、ほうの木スキー場にがっかりです。お客を歓迎する立場の方が、上から目線で口も悪く、本当に従業員なのという感じ。生徒のスキー旅行の候補地の下見だったのですが、観光客に気分の悪い思いをさせる管理人のお陰でほうの木スキー場にがっかりです。
Posted by 愛知の修学旅行引率予定 at 2011年10月03日 11:41
ほうの木スキー場は候補から削除になると思います。
Posted by 愛知の修学旅行引率予定 at 2011年10月03日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。